KRASIKUL

【沖縄】部屋の壁紙を一面変えてみると・クラシクル

CONTACT

【沖縄】部屋の壁紙を一面変えてみると・クラシクル

【沖縄】部屋の壁紙を一面変えてみると・クラシクル

2022/07/31

こんにちは、クラシクルです。

前回は壁紙を全面変えてみるというインテリアの提案をさせてもらいました。

その中で壁の色を一面だけ変えることがある、という話をしましたが、

具体的にどのようなものか、クラシクルが携わったお仕事からご紹介させてもらいたいと思います。

 

 

こちらは宜野湾市にある民泊、リトルサンタ。

 

海に近いロケーションを生かし、リゾート気分が味わえるビーチスタイルにダークカラーを基調とするブルックリンスタイルを取り入れることで落ち着いた空間作りを目指しました。

 

 

リビングルームとベッドルームの壁紙の一面、天井を変えているのがこのお部屋の特徴です。リビングルームはブルックリンスタイルを意識した石目調の壁紙、ベッドルームは沖縄の海をイメージしたブルーカラーや、大人な雰囲気のグレーを使用しました。

 

このように壁紙の一面だけ変えると、お部屋に入ったときにそこに目が行きやすく印象的に見せることができるということがおわかりになったのではないでしょうか。

 

 

壁紙の全面を変える、一面だけ変える、どちらがお好みでしたか?

クラシクルでは、お客様の理想のお部屋づくりのために様々なご提案をしていきます。

 

このブログもその一助となるようにこれからも色々なお部屋をご紹介いたしますね。

 

今回ご紹介したお部屋はこちら。

https://www.booking.com/hotel/jp/little-santa-chong-nawa-xian.ja.html

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。