KRASIKUL

壁紙

CONTACT

【沖縄】部屋の壁紙を全面変えてみよう・クラシクル

【沖縄】部屋の壁紙を全面変えてみよう・クラシクル

2022/07/26

あなたの好きな色は何ですか? そう尋ねられた時、みなさんはどんな色が思い浮かべますか?

では、その好きな色を壁紙などに取り入れたいと思いますか?

例えば、全部の壁が真っ青なお部屋…どうでしょうか?

 

クラシクルにご相談にいらっしゃったお客様と、そんな話をします。

壁の色を一色だけ変えてアクセントをつけることは多いですが、

全面ともなると出来上がりの想像がつかないため踏み切ることが難しいかと思います。

そこでご紹介したいのがクラシクルがてがけた民泊、VILLA今帰仁。

  

こちらでは宿泊されるお客様によりリゾート気分、非日常感を味わってもらうため寝室の壁紙を部屋ごとに変えています。

こうしてリビングルームからまったく雰囲気が違うことがおわかりになりますよね。

ぜひ、気に入った色の寝室を利用していただければと思います。

 

ご自宅の壁紙を思い切った色にするのは、勇気が必要かもしれません。ですが寝室ならば、挑戦してみてもいいなと思いませんか?

クラシクルで、そのお手伝いをさせてもらえたらと思います。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

今回ご紹介させていただいた民泊はこちら。

https://www.airbnb.jp/rooms/36568088?source_impression_id=p3_1658749925_8HrBHJR0lJWL97f4

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。