KRASIKUL

【沖縄】ターコイズブルーのキッチンが印象的なVilla・クラシクル

CONTACT

【沖縄】ターコイズブルーのキッチンが印象的なVilla・クラシクル

【沖縄】ターコイズブルーのキッチンが印象的なVilla・クラシクル

2022/08/31

ターコイズブルーのキッチンが印象的なVilla

古宇利島に建つ海が眺められるプール付きVilla

こんにちは、クラシクルです。

 

沖縄に観光にいらっしゃる皆様には、綺麗な海や自然の風景を楽しみたいという方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様にぜひ訪れていただきたいのは、古宇利島にあるプライベートヴィラ、KOURI VILLA Indigo。

もちろん、クラシクルが内装を手掛けさせていただきました。

インディゴという名前の通り、沖縄の色とりどりの青を連想させる内装となっています。

なかでも、キッチン部分のターコイズブルーのペイントは、沖縄の鮮やかな海をイメージしたものです。

ちなみに、こちらのキッチンはお客様の希望でこのようなデザインになりました。

このキッチンをコーディネートのメインとして際立たせたいと考え、

他のインテリアはシックにしてデコレーションアイテムにいろいろなブルーを選びました。

このようなお客様からのご提案やご希望は、コーディネートの幅を広げてくれます。

古宇利島周辺の海は、午前中がもっとも色濃く美しく見えます。

沖縄の海と鮮やかなブルーのインテリアが楽しめるKOURI VILLA Indigoへ、ぜひ訪れてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。