KRASIKUL

沖縄でインテリアコーディネートのご依頼をお考えの方にお役立ち情報をお届けします

CONTACT

BLOG

空間のコーディネートに関わるさまざまな情報を発信

手掛けるコーディネートのことや日々の活動などを発信いたします

お客様のご要望やライフスタイルなどを丁寧にお伺いし、細部までこだわった理想的なインテリアコーディネートをご提供しております。対応エリアは沖縄が中心で、個人様、企業様問わずこれまでに豊富な対応実績がございます。日々の活動についてブログでも公開しているため、ご依頼をお考えの方は参考としてぜひご覧ください。コーディネーターのことや施工後の仕上がり、テイストなどについて、より知っていただけるよう情報の発信に努めてまいります。

インテリアに重要なアイテムのひとつは額装アートこんにちは。クラシクルのコーディネートに欠かせないアイテムが額装アート。家具や照明器具も大事な要素ですが、アートがお部屋の印象をガラッと変えて…

リモートワークが多くなり、ご自宅でお仕事される方が多くなっています。書斎にデスクを置くときってどうされていますか?一般的には、壁に向かって置くことが多いと思います。決まりがあるわけではない…

トータルコーディネートにより、お客様のイメージを形にしながら理想的な空間づくりのお手伝いを行っております。家具やカーテン、ラグに照明など一つひとつのインテリアにこだわり、お客様の想像を超えるような、より魅力ある空間のご提供に努めています。お好みのインテリアが見つからないとお困りの方も、心配は要りません。皆様のライフスタイルやご要望、お好みなどを丁寧にお伺いしながら、最適なインテリアのご提案をいたします。
なお、請け負っているプロジェクトや完成後のコーディネートなど、日々の活動に関わる情報をブログを通して発信しています。コーディネーターのこだわりや手掛けるデザインのことなど、さまざまな情報が得られるため、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。皆様にとってお役に立つ情報をお届けできるよう心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。